ご利用までの流れ


1、まず初めに

ご依頼希望の日時が決まりましたら、お電話かメール、または、LINEにてご連絡ください。

日時、ご依頼メニュー、事前打ち合わせの日程を確認させて頂きます。

この時に、簡単な見積もりをお出しいたします。

 

※初回の方は必ず事前打ち合わせが必要です。 

※初回登録費用として1000円頂戴致します。

※自宅兼事務所の為、訪問時に正確な住所を伝えさせて頂いてます。

予め、ご了承くださいますよう、宜しくお願いします。

 

 

 

 2、事前打ち合わせ

ご用意いただくものは

・予防接種やワクチンなどの証明書

(お持ちいただいてない場合は、簡単な状況説明お願い致します)

・合鍵

・印鑑

・ご利用料金

です。

 

お伺いし、ペットさんにご対面させていただきます。

見積もり書をお見せしながら、料金説明いたします。

カルテ作成も同時にしますので、

この際に、気になることや、ご希望がございましたら

遠慮なくお申し付けください♪

了承いただけましたら、こちらで作成した

「契約書および同意書」に目を通していただき、署名をお願いしています。

合鍵をお預かりする際に、鍵預かり証を作成し、鍵返却証と同時に

お渡ししますので、無くさずに保管してください。

 

※契約書および同意書は本HPに記載しておりますので、事前にご確認いただくことも可能です。

 

 

 

3、ご依頼日前日

お客様の希望により、お電話、メール、またはLINEにて

最終確認の事前連絡を致します。

 

4、ご依頼日前日

ご契約の指定時間に伺い、心を込めてシッティングさせていただきます。

サービス中のメール配信を希望されたお客様には、

メールを送らせていただき、状況をお伝えします。

シッター終了後に、報告書を置いて帰りますので、

ご帰宅後にお読みください☆

 

5、合鍵のご返却

事前打ち合わせで、決定させていただいた方法で、ご返却いたします。

直接手渡しの場合は、鍵返却証と引き換えになりますが、

その他の場合、ご返却を確認次第、鍵返却証に署名したのち、

電話やメール、または、line にてご連絡ください。

 

 6、その他サービス 

植物の水やりや、郵便物の取り込み

金魚や熱帯魚への餌やりなど

ご希望がありましたら、基本シッティングに合わせて

滞在時間内に終わることであれば

無料でお手伝いいたします